中古パソコンくじらや ブログ 中古パソコンの販売・通販モール運営

中古パソコン くじらや ブログ

中古パソコン 情報ブログ

祝!初投稿!パソコン頑張ります!

更新日:

はじめましてのご挨拶

こんにちは!パコネット新人のたなべです!(ノ≧ڡ≦)

このブログは中古パソコン屋のくじらやのスタッフとして
PCど素人のわたしがパソコンの知識を付けていく為の記録です!

パソコンに関する事でわからない事と、その解決方法を綴っていく事で、
しっかり脳みそに定着させていこうと思っています♪

 

さぁこれから始まります!

そして行く末は、わたしと同じようにパソコンの事で困った方が、
助かる内容になっていけば。。と、淡い期待と共に取り組んでいきます!

閲覧頂くかもしれない方には、「なんでこんな事わからないんだ!」
とお叱りを受ける内容になるかもしれませんが、どうか、どうか!
生暖かい目で見守って下さると幸いです (m。_。)m オネガイシマス
093231

-中古パソコン 情報ブログ

Copyright© 中古パソコン くじらや ブログ , 2024 AllRights Reserved.