中古パソコンくじらや ブログ 中古パソコンの販売・通販モール運営

中古パソコン くじらや ブログ

Windows10関連 中古パソコン 情報ブログ

Windows10の取扱いはじめちゃいましたー!

投稿日:

Windows10の取扱いはじめちゃいましたー!

みなさまお疲れ様です!パコネット新人のたなべです!

最近Windows10の記事を連ねてまいりましたが、
このタイミングでうちもWindows10パソコンの取扱いをはじめましたーん!
狙ってWin10の記事を書き連ねたわけじゃないですよ!絶対わざとじゃない!

今の所この4種類のみですが!

6730b
HP ProBook 6730b

B551/D
東芝 dynabook Satellite B551/D

R731/B
東芝 dynabook R731/B

CF-R8WW
Panasonic Let'snote CF-R8WW

こちらはWindows10のカテゴリーページです!Win10についての紹介もあり!
http://www.pckujira.jp/category/267.html

なんかあれだけ書いておきながらも、やっぱり新しいのが店頭に並ぶのは
いいもんですね!

-Windows10関連, 中古パソコン 情報ブログ

Copyright© 中古パソコン くじらや ブログ , 2024 AllRights Reserved.