中古パソコンくじらや ブログ 中古パソコンの販売・通販モール運営

中古パソコン くじらや ブログ

中古パソコン 情報ブログ

Windows10 無償アップグレード終了その後

投稿日:

Windows10の世界シェア21%止まり

みなさまお疲れ様です!パコネット新人のたなべです!

今日はついに終了したWindows10無償アップグレードのその後どうなったか、
今日はWindowsOSの世界的シェアのレポートが出たみたいなので、
世界の人たちの選択を見てみましょうー!
チェックする人
--------------------------------------------------------------
2016年8月WindowsOSのシェアについて
--------------------------------------------------------------

話題のWindows10の世界シェアはなんと21%!あれだけやったのに!

という事で今でもシェアナンバー1は、Windows7で、世界シェアは47%!圧倒的!

3位はなんとWindowsXPで10%!ある意味一番驚きました!
調査方法が恐らくネット経由なので、XPでネット利用までしてる人がこんなに!

4位はWindows8.1で8%だったそうです。

あれだけの猛威で迫ったアップグレードだったので、
40%くらいはWindows10になってるのかと思っていましたが、

やっぱり強引すぎる人って駄目ですねって事ですね!

-中古パソコン 情報ブログ

Copyright© 中古パソコン くじらや ブログ , 2024 AllRights Reserved.