中古パソコンくじらや ブログ 中古パソコンの販売・通販モール運営

中古パソコン くじらや ブログ

パソコン便利まめちしき 中古パソコン 情報ブログ

パソコンに性別がある!?

投稿日:

みなさまお疲れ様です!(ノ≧ڡ≦) パコネット新人のたなべです!

今日はちょっと趣向を変えて、ネットを徘徊して見つけたんですが、
ある手順をふめば、自分が使ってるパソコンの性別がわかるというのです!
093231

使ってるパソコンの性別は!?

そんなもんあるかーい!(ง `ω´)งって思う方、わたしもそう思う一人ですが、
なんだか、なんだか気になりません??ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

手順はコチラ↓
①メモ帳を開きます。
②そこに「CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak" I love you"」と入力する
③入力後に、ファイル保存で、拡張子の部分を「.vbs」として、後は適当な
名前をつけて保存します。これで準備OK!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

保存したファイルをダブルクリックすると、音声が聞こえてきます♪

ちなみにわたしは、男性とも女性ともとれないオカマなお声でした・・。
パートナーが楽しそうな方で何よりです・・(๑•﹏•)

-パソコン便利まめちしき, 中古パソコン 情報ブログ

Copyright© 中古パソコン くじらや ブログ , 2024 AllRights Reserved.